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自営業者に関する扶養認定時の直接的必要経費について 2020年11月16日 各位
いつも健保の運営にご協力いただきありがとうございます。
自営業者の被扶養者認定について、 認定基準となる収入を算出するための「直接的必要経費」部分に関して これまで曖昧な部分がありましたので、一覧としてまとめました。 今後、自営業者の被扶養者認定の際は、添付の一覧表にて収入の確認をしていただく様、お願いいたします。 なお、被扶養者認定時に健保へ提出頂く書類に特に変更はございません。 ※HOME>健康保険の届け出・手続き>申請・届出書類のダウンロード>◆保険証関連 参照 何卒、ご協力の程よろしくお願いいたします。 ご不明な点がございましたら豊島健康保険組合(052-204-7799)までご連絡ください。 ファイルダウンロード : 直接的必要経費一覧表 ファイルダウンロード : 直接的必要経費書類添付用 ダウンロード&保存するには、 |
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〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-15-15 |