豊島健康保険組合 文字の大きさ |
リンク集     サイトマップ     個人情報保護
HOMEお知らせ

最新の情報はこちら


「健康マイページ Pepup」サービス開始のお知らせと登録のお願い

2018年09月14日

加入者各位

「健康マイページ Pepup」サービス開始のお知らせと登録のお願い

健康マイページ Pepupとは、

豊島健康保険組合の加入者の皆様を対象とした、健康管理のための各種サービスを

インターネットの1つの入り口から受けられるしくみです。

具体的には、(スマホ・パソコンへの登録により)

・ご自身の健康状態を知ることができます。

受診した健診結果の推移を見られる(生活習慣関連項目を最大過去10年分)

160万人分の医療データを元に算出された 健康年齢 を見ることができます。

・ひとりひとりの健康状態に合わせた 健康記事 を見ることができます

医療費通知 を見ることができます。(医療費控除用の年間データを入手可能)

ジェネリック薬差額通知 を見ることができます。

健康ポイントがもらえる!?

 (ウォーキングラリーへの参加、健診値改善など、健康につながることで

ポイントがもらえ、ポイントがたまると景品等に交換できます)

306月下旬からサービスを開始しました。

ぜひ、新しいツールを利用して、ご自身の健康度UPにお役立て下さい。




前のページに戻る
  このページのトップへ

HOME
お知らせ
  • 最新の情報はこちら
健保のしくみ
こんなとき健保
健康づくり
退職後どうなる
Q&A
届け出・手続き
組合のご案内

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-15-15
Copyright(c)since 2011 豊島健康保険組合 All Rights Reserved.